BLOG

2016.7.21

クリーニング

梅雨も明け、完全に夏がやってきましたね。

雨のせいで遅れていた工事を、現在必死でこなしております。

お盆までに、あと20基以上の受注をいただいておりますので大変です💦

 

お盆と言えばお墓参り、お墓の汚れ気になりませんか?

お墓専用のクリーニング剤や工具を使用してのクリーニングはもちろんですが、

意外と水だけでも綺麗になるんですよ。

今回ご紹介するお墓に使用したのは「水」のみです。

お墓を解体することもなく、そのままの状態での作業ですので、

コスト面もかなり削減できます。

 

施工前

ASCII

 

施工後

ASCII

 

どうですか?水だけでこんなに綺麗になるんですよ。

おそらくご自分でもできますので、

お墓参りの際には、お墓をクリーニングしてみてはいかがでしょうか?